お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

終わってしまった

rei_i08.jpg

28日過ぎて終了しました、00課。
実に楽しい企画でした。駆け足気味でしたが楽しく参加させていただきました。
次はまだ目処が立ってませんが、とりあえず魔砲学園をまったりと進めます。
とはいえ、アフターもあるので俺達の(ry状態だけども。

終わるといえば9月がもうすぐ終わる…月日の流れは早いもので…。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

るろうに剣心 観てきました

ちょっと前くらいになりますが観てきました。るろうに剣心。
実はちょっとした手違いで京都大火編を2回も見るはめになったけど。
あ、ちゃんと両方観てきましたよ。

以下ネタバレ含む感想。

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

舞鶴

3連休中に行ってきました。

舞鶴港の遊覧船に乗って色々解説とか聞いてきましたけど色々忘れてる…すいません。
特に面白い事は起こってないですが、点検中のみょうこうと停泊してるあたごは見れました。
やはり本物の護衛艦はいいですね。
名古屋⇔舞鶴の日帰りはキツいせいか帰る頃には全員お疲れモードでした。

次はどうなるかはわかりません。ネタすら危ういです。
近況はツイッターでポツポツとこぼしてるので宜しければそちら参照で…。

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

ネタがない

ブログを放置してますが生きてます。
っていうか、書くネタがありません。
今度は舞鶴へ行く予定なので、何かネタがあれば書きます。

あと絵はピクシブで動いてるのでそちらで…(ぇ

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

台湾行ってきました

3連休を利用して友人と旦那と3人で台湾行ってきました。
飛行機で約2時間半の距離。日本からとても近い距離の国です(ただし飛行機で)

以下大体の顛末。私の頭でまとめきれるかどうかはさておき…

写真は用意出来たらUPします。

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 
