お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

インターネットバトン

暇さえあればやってますバトン。
ただバトンというより100の質問とかに近い気が。

インターネットバトン

Q1 インターネットを始めて何年くらい?
A1 20年近くなるかもしれない
Q2 よく使う検索エンジンは?
A2 ググル先生
Q3 よく見るブログは?
A3 あまりないかな…しいて言えば哲学ニュース
Q4 ブラウザは何をつかってる?
A4 Firefox
Q5 ネットショッピングしてる?
A5 最近は控えてます
Q6 サイトとか運営したことある?
A6 あります。サイト運営とか面倒くさくなってブログに移りました
Q7 タイピングは得意?
A7 そこそこ
Q8 パソコンで一番便利だなって思うことは?
A8 調べれば出てくること
Q9 PCとモバイルでは、どちらでネットにアクセスすることが多い?
A9 PC
Q10 1日に平均何時間くらいネットにアクセスする?
A10 測ったことないので何とも…
Q11 インターネットしないときある?
A11 出かけてる時とかは無理
Q12 テレビとインターネットどっちが見る時間おおい?
A12 半々
Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
