お銀家 | イラスト・ゲーム中心話

スポンサーサイト


Posted by 銀あるみ on  | 

絵を描くのが好きな人バトン

何かあまり実用的なものは書かれてないバトン。
続きからどうぞ。

絵を描くのが好きな人バトンバトン

Q1 おはこんにちばんわ!!!
A1 こんにちは
Q2 失礼ですがお名前とご年齢の方を…
A2 銀あるみです 年齢は戦国時代です(ぇ
Q3 pixivやってますか?
A3 はい
Q4 アナログ派?デジタル派?両立派?
A4 8割くらいデジタル
Q5 好きな画材、好きなお絵かきソフトは?
A5 SAIとくりぺ
Q6 好きなジャンルは?
A6 最近では創作
Q7 ではその好きなジャンルの魅力をおさまる程度にどうぞ!!!
A7 やはり自分で自足できるとこですかね
Q8 作業中に曲を流したりしますか?
A8 iTunes起動させて無作為に
Q9 欲しいものはありますか?
A9 フォトショが欲しい
Q10 ついでに私はGARYOKUが欲しいです。
A10 私もです
Q11 急ですがもうネタがそこ尽きてしまいました!!?(^p^)/
A11 あれまー
Q12 どうしましょうねーw
A12 どうしようもない
Q13 じゃあもう終わりにしましょうかー
A13 はい
Q14 お疲れさまでした!!!
A14 お疲れさまでした
スポンサーサイト
Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
