お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

ゲームバトン

最近更新もしてないのでバトンしてみました。
続きからどうぞ。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 はい。でも今やると何故かクリアできません
Q3 一番最近したゲームは?
A3 戦国無双4
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ます
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションだったりRPGだったり
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ドラクエ3。PT職変えたりとかして何回かクリアした
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 積みゲーはたくさん…
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS3 PSP 3DS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことない
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数えたことない
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 その時によって。終わらなくとも売っちゃう時もあるし
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FFシリーズ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 多分エルシャダイ
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 モンハンP2G。1000時間は自分でもビックリした
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 独断と偏見
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 長くて3時間くらい。最近は1時間できればいい方
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どちらかというとやり込み
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないです
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 何度か…
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たいけどそうも出来ない
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないです
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 現時点ではないです
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 続けます
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 イェア
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 お好きにどうぞ
Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
