お銀家 | イラスト・ゲーム中心話

スポンサーサイト


Posted by 銀あるみ on  | 

GE2体験版

GE2体験版ひと通り終えての感想。

キャラを2体作りましたがそれぞれロングソード・チャージスピアでプレイ。
ロングソードはめっちゃ使いやすくなってました。驚き。
新武器のチャージスピアは若干慣れが必要ながらもそこそこいい感じ。
ブーストハンマーも使いましたが、こっちは本当に接近しないと当たらないのでやや苦戦。
製品になる頃には調整も入るかもしれないので、ブーストハンマーメインはひとまず保留。

新アラガミもなかなかの強さでやりがいもあればちょっとイラつく面も…。
既存アラガミのザイゴードは何かさらにウザさ倍増…何故に…。
あとシユウ種の突進の当たり判定が狭くなった気がする。避けやすい。

あとは製品版を待つばかりですが、その前にモンハン4というタイトルががが…

スポンサーサイト

Category : 他ゲーム
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
