お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

性懲りもなく

rei_kao.png
pixivのある企画に参加しました。
ある家系に関係あるかもしれないし、関係ないかもしれないし。

そのうち創作でまとめようかなと思ってます。
いつになるかは知らないけどね( ˘ω˘)

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

その…何だ…

PSO2再燃してて絵を描かない日々が多くなってきます。
とはいえ、長時間出来るほどの体力はないのでいいのですが。
最近クラフトに目覚めたけど金欠待ったなしになりそうで程々にしてます。

pso20140612_131218_000.jpg
そしてサポパの好感度が最高になりました。カワイイんじゃ~。

Category : PSO2
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

スクショログ

そこまで溜めてたわけではないけどPSO2スクショログ。
改めて申しますと4鯖と8鯖で活動してます。
ちなみにそこまで上手くはないので見かけたら生温い目で見守ってください。

Category : PSO2
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

お月さま

pso20140531_003355_000.jpg
8鯖のマイルーム景観を森林に変更。
なかなか風情あります。

Category : PSO2
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
