お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

魔砲学園合同について




こちらでも一応お知らせ。
魔砲学園合同にてページのミスが発覚したためピクシブに急遽UPすることとなりました。
また、原稿サイズ版URLもしばらく掲載しておきます。
ttp://alc5.xii.jp/c85/c85.zip

色々と不備がありましたことをここでお詫び申し上げます。
※原稿サイズ版はあくまで個人用です。無断転載・無断アップロードはおやめください。

それでは皆様、良いお年を…。

※zipファイル削除しました

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

魔砲学園合同

mahogaku_C85_02_c1_1_1.jpg
冬コミに頒布される魔砲学園合同の没絵です。(大きいのでクリックの際は注意!)
pixivにも同じものをUPしていますがこちらでも一応。

<12/19追記>
冬コミが近くなったので告知。
当方が寄稿した魔砲学園合同本は冬コミ・表気候さんのサークルにて委託頒布される予定です。

スペース:月曜日(二日目)東地区カ03a
サークル名:表裏気候


よろしければお立ち寄りください。
私は冬コミ行けないけどね!

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

キルラキル

mikisugi.jpgsanageyama.jpg
1話から見て見事にハマりました。
美木杉さんと猿投山君が好きです。
…っていうか皆好きです。
話もさることながらキャラの魅力がすこぶる出てるアニメを見るのは久々な気がします。

早いとこ流子ちゃんも描きたい。

Category : 版権
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

φ(:3」∠)_

retu_r03.jpg

烈の戦闘服のようなそんな感じの。
まだ迷ってますφ(:3」∠)_

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
