お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

【まほがく】漫画

manga_r03.jpg
pixiv魔砲学園ことまほがく2期になってからはいくつか投稿してますが漫画投稿しましたのお知らせ。
まぁ特に意味は無いですが。
上手いこと漫画での描写とか描ければいいのですが、なかなか思うように描けないのが現状。
少しでも進歩してるといいなぁと思いつつ…。
あと背景とかめんd(ry

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

1時間で

keystone01_1.jpg
…と、思ったが結局1時間オーバー。
色々実験的な物を盛り込んでみつつ描いてたら若干汚くなりました…_(:3」∠)_

Category : 創作
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

【艦これ】ぜかましちゃん

shimakaze_1.jpg

ぜかましドロップ記念rkgk

Category : 版権
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

ダンロンアニメ

思わず見てしまったのだけども、一言で言えばなかなか面白かったです。
ゲーム自体は知ってるんだけども、プレイはしたことないです。
大山さんのモノクマの声はまさに狂気を感じる…ドラのイメージが強いけど、やはりそこは俳優サンというか何というか…。

可能な限り見続けようかと思います。プレイするかどうかはさて置いて…。

EDテーマについては…あえて触れまい…

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

【艦これ】雪風ちゃん色付き



こっちにも投下と思ったらでかすぎると怒られたのでピクシブリンク。
雪風ちゃんオフスタイル…と、苦し紛れに言ってみる。
いずれは完全装備雪風ちゃんを目指したいところ。

Category : 版権
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

【艦これ】雪風ちゃん

雪風ちゃん
ラフだけどうろ覚え雪風ちゃん。
現在お使い遠征で頑張ってます。

そのうちスタメンに戻る…かもしれない。

Category : 艦これ
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
