お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

【艦これ】ただいまの編成メモ

※現時点の編成なので途中で変わる可能性あり

■第1艦隊
長門  鳥海
五十鈴 摩耶
飛鷹  最上改

出撃メイン艦隊。
最上改を別の軽空母に変えたほうがいいか悩みどころ。


■第2艦隊
叢雲  電
龍田  木曾
雷    多摩

お使い編隊その1。たまに出撃するかもしれない。


■第3艦隊
雪風  川内
響    名取
暁    神通

お使い編隊その2。ぶっちゃけ名取から那珂へ変えてもいいかもしれない。

Category : 艦これ
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

艦これ始めてます

現在司令LV10でございます。
圧倒的資材不足に陥ってるので現在造船は控えてる状態。
試しに1日放置してみようかと思えるくらいです^q^

いずれは艦娘のイラストをここに乗せれたら…いいな…

Category : 艦これ
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

Unknown

???
?????

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

並ばせてみた

hikaku_1.jpg
身長順で並ばせてみたら等身がおかしい事に気づいてうおぉ…ってなる。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

【PSO2】何故撮ったかわからない画像

pso20130401_101638_000.jpg
バスタオル入手した後だったから多分ふざけてたんだと思う。
家具とか見てると安いラブホみたいな…。

家具とかもうちょっとシックなのが欲しいれす^q^

Category : PSO2
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 


魔砲発動をわかりやすく…と、思ったけどちょっと失敗。
でもせっかく描いたのでここで供養。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

PSO2やってます

主に船8で活動しています。
メインがHu/FiでサブがTe/Foです。
最近あまりINしてませんがほぼ野良で活動してます。
見かけたら生温かい目で見守ってやってください。
船4にもキャラがいますがそっちはさらに動かしてない状態…。

pso20130410_171503_000.jpg
こんな感じに

pso20130502_105854_003.jpg
やって

pso20130502_110104_004.jpg
おります。

冒険って何だっけ・・・

Category : PSO2
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

ビフォー・アフター

ビフォー
jin01.jpg

アフター
jin_tatie_1.jpg

同じキャラなのにだいぶ顔が変わりました。大体1年ちょいの差。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

【ゲーム】バトライドウォー個人的メモ

個人的メモ的な意味合いで使用感感想。(使用可能ライダーのみ・順不同。増えるかもしれない)

■ウィザード
ハリケーンスタイルが優秀すぎる。

■フォーゼ
ウルサイ。トリッキーな連続技なので慣れるまで若干時間かかる感。

■W
使ってて爽快。○攻撃がちょっと割り込みされるくらい

■響鬼
接近型。△攻撃が便利すぎる。

■555
やや範囲は狭めだけど個人的に使いやすい部類。

■龍騎
範囲広いけどイマイチパッとしない...( ´゚ω゜`)
育成すれば変わる...かな?

■クウガ
フォームチェンジによって特性が変わる。
個人的にドラゴンフォームが使いやすいです。

■ディケイド
おのれディケイドぉ...使用感はまぁまぁ。

■ウィザードインフィニティースタイル(※DLC)
文句なしの性能。コンボ稼ぎ出来る上に範囲が広い
あとデコが広い

Category : 他ゲーム
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments  0 trackback

今度からは

サイト構築に試行錯誤した結果、ここのブログ一本でやっていこうかと思います。
とりあえず現在は色々お試し中。FC2なのでまぁ何とかなるだろうと。

今後の予定としては、pixivの企画話だったり絵の話だったりゲームの話だったりをしていこうかと思います。
面白いかどうかは…まぁ人次第…。

Category : 戯言
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
