お銀家 | イラスト・ゲーム中心話



Posted by 銀あるみ on  | 

今年も参加します

jin_i03.jpg
魔砲学園合同、今年も企画されましたので参加します。
今年は4コマ漫画で…ページ数はわずかですが一応日常系となってます。魔砲どこいった

冬コミが近くなりましたらまたこの記事で告知します。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

グリザイユで塗ってみた

シズカ練習要練習01

グリザイユで色を塗ってみたけど、まだまだ課題が残るというか何というか…

あとここんとこモンハン4Gにハマってて絵が疎かになってる…あかんぞこれは…

Category : 創作
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

終わってしまった

rei_i08.jpg

28日過ぎて終了しました、00課。
実に楽しい企画でした。駆け足気味でしたが楽しく参加させていただきました。
次はまだ目処が立ってませんが、とりあえず魔砲学園をまったりと進めます。
とはいえ、アフターもあるので俺達の(ry状態だけども。

終わるといえば9月がもうすぐ終わる…月日の流れは早いもので…。

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

性懲りもなく

rei_kao.png
pixivのある企画に参加しました。
ある家系に関係あるかもしれないし、関係ないかもしれないし。

そのうち創作でまとめようかなと思ってます。
いつになるかは知らないけどね( ˘ω˘)

Category : 企画関係
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 

お題落描き

ツイッターで募ったお題落描き。

kotetu01.jpg
タイバニ虎徹
aisya01.jpg
自キャラアイシャ食事
neuro.jpg
ネウロ

Category : 落描き
Posted by 銀あるみ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
